

鯉のぼり

神社に、鯉のぼり。

AP-01.jpg

AP-02.jpg


星空を泳ぐ。

AP-03.jpg

AP-04.jpg


しばらく、たたずむ。

AP-05.jpg


「きぼう」が飛んできた。


AP-06.jpg


白百合の季節

白百合が咲いた。

AO-01.jpg

AO-02.jpg


さそり座が昇ってくる。

AO-03.jpg


土星とアンタレス、天の川。

AO-05.jpg

AO-06.jpg

AO-07.jpg


そろそろ、夜が明ける。


AO-08.jpg

神社の金星

メーバマに「きぼう」が飛来。
月夜。
月明かりで目立たない。




タイムラプスのほうがいい?




AN-01.jpg


神社に移動。
金星が鳥居に。
オリオンも左上に。

AN-02.jpg


沈む金星と冬の星々。
モデルがいなかったので、自分で陰を作った。

AN-03.jpg


町を見ながらトレイル。

AN-04.jpg


夜通し働いた導灯。
夜更けから働いたお月さん。
まもなく夜が明ける。

AN-05.jpg


ハニブの灯台。
日の出前、最期の光。


AN-06.jpg

高倉でトレイル

月夜の高倉。

AM-01.jpg


トレイルを撮る。
ハイビスカス、一輪。

AM-02.jpg


海を強調したくて、カメラの位置が高くなった。

AM-03.jpg


構図はいまいち。

AM-04.jpg


こっちの方がよかったんだけど、
撮影時間が短かった。
いつか、リベンジだね。

AM-05.jpg


そして、夜明け前に「きぼう」が飛来。
天の川の中心をフレームに収めたら、
「きぼう」は、スレスレになってしまった。

AM-06.jpg


魚眼レンズだと、いい感じ。


AM-07.jpg

プロフィール

☆風来坊

Author:☆風来坊
ヨロン島で夜空を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
